2017/08/19 09:00

【ディズニー】海賊酒場で飲めや歌えの大宴会!「パイレーツ・キャンティーナ・フィエスタ」体験

「パイレーツ・キャンティーナ・フィエスタ」
「パイレーツ・キャンティーナ・フィエスタ」
ディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの世界をテーマとしたスペシャルイベント、「ディズニー・パイレーツ・サマー」を初開催中の東京ディズニーシーでは、荒くれ者の海賊たちが多くの仲間たちと大宴会を繰り広げている“海賊酒場”があるとか!? 夏期限定店内系海賊イベント、「パイレーツ・キャンティーナ・フィエスタ」体験レポート。

■海賊的な装飾がいっぱい! あの大人気レストランが“海賊酒場”仕様に
いまの時期だけ“海賊酒場”となっている場所は、ロストリバーデルタの大人気レストラン「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」。店内には海賊が集う酒場のような装飾が施され、まさしく“海賊酒場”仕様に! いつもの「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」の穏やかな雰囲気とは違って、いかにも何か起こりそうな、ものものしい雰囲気が味わえる。

■バルボッサ海賊団のメンバーによる海賊楽団! 宴で大盛り上がりの午後
同店では寄港地として同地に立ち寄った荒くれ者の海賊たちが、多くの仲間と楽しみ大騒ぎをしているとか。そして午後になると、バルボッサ海賊団のメンバーで結成された、愉快でワイルドな海賊楽団が登場! レストラン内にいるゲストを巻き込み、宴で大盛り上がり。一日数回、店内で食事をしていると、海賊楽団が現れて、大宴会に発展する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >