2017/08/19 11:00

“愛すべき”俳優犬・ネリー、ブチャかわ独占写真&映像公開!『パターソン』

『パターソン』(C)2016 Inkjet Inc. All Rights Reserved.
『パターソン』(C)2016 Inkjet Inc. All Rights Reserved.
ジム・ジャームッシュ監督が『スター・ウォーズ』シリーズのアダム・ドライバーを主演に、監督・脚本を務めた最新作『パターソン』。昨年のカンヌ国際映画祭で絶賛を受けた本作で、アダムが演じた主人公の愛犬マーヴィン(ブルドッグ)も大きな注目を集め、見事パルム・ドッグ賞を受賞! その愛らしい姿をとらえた本編映像・場面写真がシネマカフェに到着した。

本作は、ニュージャージー州パターソンに住むバスの運転手のパターソンと、妻のローラ、愛犬マーヴィンのいつもの7日間を、監督ならではの絶妙なユーモアと飄々とした語り口で切り取りとった、美しさと優しさにあふれた物語。

主人公パターソンの愛犬マーヴィンを演じていたのは、イングリッシュ・ブルドッグの元保護犬ネリー。窓際で主人公パターソンの帰宅を待ち、彼が帰ってくると我先にいつもの椅子に座り、「このうちの主人は僕…」とでも言っているかのように、パターソンを見つめる表情、しぐさはまるで人間のよう。毎晩、パターソンと散歩に出かけ、彼がBARで一杯飲んでいる間じっと待つ姿も健気すぎる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >