2017/08/21 12:30

【ディズニー】あまりの人気に整理券配布日も!? ランド「ガラガラくじ」

「ガラガラくじ」
「ガラガラくじ」
現在、東京ディズニーランドでは、日本のお祭りをディズニー流にアレンジした「ディズニー夏祭り」を開催中だが、夏限定の散水ショーやスペシャルメニューだけでなく、この夏プラザテラスのブースに初めて登場した「ガラガラくじ」が大人気だ。あまりの人気に整理券を配布する日もあるという「ガラガラくじ」について「シネマカフェ」も体験レポ!

■3種類の賞品のうち必ずどれかが当たる! SNSで獲得報告をするゲストも

普段は何もないプラザテラスに、この夏は縁日をイメージした装飾を施した、屋台風の4台のブースが初登場。「ディズニー夏祭り」を盛り上げているが、一際人気を集めているブースが、1回500円で楽しめる「ガラガラくじ」のブース。1回500円でくじを引くと、3種類の賞品のうち必ずどれかが当たるようになっているが、何が当たるかはお楽しみだ!

3種類の賞品は、縁日のりんご飴をイメージしたオリジナルデザインの「クッション」、夏祭りの楽しみがいっぱいのデザインの「ロングタオル」、そしてふわふわのわたあめをイメージした「うちわ」で、すべての賞品にチップとデールのデザインが。すでに3種類すべてをゲットしたゲストも少なくなく、インスタグラムなどのSNSで獲得報告している人も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >