2017/08/22 06:00

渡辺直美が大ピンチ!? 「カンナさーん!」“モグラ女子”泉里香が刺客として参戦!

「カンナさーん!」(c)TBS
「カンナさーん!」(c)TBS
渡辺直美がTBS連続ドラマ初主演を務める火曜ドラマ「カンナさーん!」。毎話放送後は、SNSを中心に「泣けた!」「感動した!」という声が多く挙がり、幅広い層から支持を集めている話題の本作に、この度、モデルやグラビアもこなす“モグラ女子”泉里香が8月22日(火)放送の第6話からゲスト出演することが決定。ドギツイ姑が送り込む美女刺客として登場する。

深谷かほるの同名コミックを原作に、渡辺さんが超ポジティブな働くママ・カンナ役として、仕事に母業に奮闘する物語をコミカルに描いていく。カンナの元イケメン夫・鈴木礼を要潤が演じ、礼の母親・柳子を斉藤由貴が演じるほか、山口紗弥加、トリンドル玲奈、工藤阿須加らが出演している。

ドラマ「美少女戦士セーラームーン」や『SCOOP!』にも出演する泉さんが今回演じるのは、カンナの元姑・柳子の紹介で、カンナの愛息子・麗音の通うわかば保育園にリトミック講師としてやってくる緒川俊子。園児の心を掴むのが上手く、すぐに人気者になる俊子に、麗音も例外なくメロメロに。しかし実は、俊子は礼の幼なじみで、柳子に送り込まれた強力な刺客…? 柳子は礼と俊子に見合いをさせ、あわよくばカンナから麗音を引き取ろうと画策していたのだ! 物腰柔らかく、家庭的で上品。それに加えて、スタイルもよく華やかな美女という俊子の登場で、カンナの心は大きくかき乱されてしまう。さらに、俊子にはもうひとつの顔が。実は第1話からすでにカンナの前に現れていた!? さりげなく張られていた伏線、彼女は一体…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >