2017/08/22 12:30

“初夫婦役”を演じた長澤まさみ&松田龍平が出演「ザ!世界仰天ニュース」

「ザ!世界仰天ニュース」
「ザ!世界仰天ニュース」
笑福亭鶴瓶と中居正広がMCを担当し、世界各国で起こった様々な事件や事故などを紹介する日本テレビ系バラエティー「ザ!世界仰天ニュース」の8月22日(火)本日放送回に、映画『散歩する侵略者』から女優の長澤まさみと俳優の松田龍平がゲスト出演する。

今回は「体臭の不思議&クローゼットの中で育った少女スペシャル」と題して放送。

「ニオイで苦しんだ少女」では魚の腐ったような不思議な体臭を放つトリメチルアミン尿症(魚臭症候群)という病気に苦しむ少女を紹介。日本にもこの疾患を抱える家族がおり、両親はニオイの解消のためにある方法に行きついたという。その方法とは!?

また「クローゼットの中で育てられた少女」では、貧しい母親のもとに生まれ養子として別の家庭で幸せに育つも、実の母親の元に戻されクローゼットの中に閉じ込められてしまったという少女が登場。クローゼットで過ごした6年の壮絶な日々を成長した少女本人が語る。

またバーで財布を無くした女性に起きた恐ろしい出来事など、日本でも起きていた落し物による恐ろしい事件についても取り上げる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >