2017/08/24 11:52

ユアン・マクレガー&ダニー・ボイル監督ら集結!『トレスポ』見直した?問いに意外な答えも

『T2 トレインスポッティング』
『T2 トレインスポッティング』
1996年、世界中で一大旋風を巻き起こした『トレインスポッティング』。21年ぶりとなる待望の続編『T2 トレインスポッティング』のブルーレイ&DVDが9月6日(水)より発売されることにあわせ、映像特典<20年の時を経て:ダニー・ボイル監督とキャストによるトーク・セッション>より監督とユアン・マクレガー、ロバート・カーライル、ジョニー・リー・ミラーも交えて前作について語る貴重なトーク・セッションの映像がいち早くシネマカフェに到着した。

舞台は、前作から20年後。大金を持ち逃げした主人公マーク・レントンは故郷に戻り、親友たちと再会するが、それぞれに複雑な思いを抱えていた。いつまでも大人になれないダメな男たちの新たな青春の旅立ちを、ユーモアとペーソスを込めて描き、前作以上に奥行き深いドラマとなって蘇った。

オスカー監督ダニー・ボイルの演出は前作以上にパワーアップしており、「失望しないこの続編を選べ!」(ザ・ガーディアン)、「まさに待ち望んだ通りの続編」(ザ・サン)と英国のマスコミも絶賛し、公開3日間で7億円超えというヒットを記録した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >