2017/08/25 13:30

田中麗奈、夫のカップ麺をこっそり食べて…「A-Studio」

「A-Studio」ゲスト:田中麗奈
「A-Studio」ゲスト:田中麗奈
笑福亭鶴瓶と「ViVi」モデル・emmaがMCを務め、ゲストの友人や関係者に徹底取材することでその素顔に迫っていくバラエティー「A-Studio」が8月25日(金)オンエアされ、女優の田中麗奈がゲスト出演。昨年結婚した夫との結婚生活などについてトークを展開する。

幼少期から女優を志し、久留米市在住だった高校時代にCMで注目を集めた田中さん。多数のCM出演と並行で『はつ恋』『東京マリーゴールド』『ドラッグストア・ガール』など多数の映画に出演、2007年に『ゲゲゲの鬼太郎』の実写版で演じた猫娘役も大きな話題となった。

その後も『犬と私の10の約束』『源氏物語 千年の謎』『麒麟の翼』などの映画とともに、人気韓国映画の日本版となるドラマ「猟奇的な彼女」のヒロイン役や、大河ドラマ「平清盛」「花燃ゆ」などTVドラマでも活躍している。

今回も女優として着実に成長を続けてきた田中さんのプライベートを探るべく、番組が徹底取材。トークでは夫が購入したカップ麺をこっそり食べて容器をわからないように捨てたにも関わらず「夫にすぐ見つかっちゃう」ことなど、田中さんの知られざる結婚生活などが語られる模様だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >