2017/08/25 21:00

チャン・グンソク、SMAPが日本活動のきっかけ!? 「おかべろ」初出演

「おかべろ」ゲスト:チャン・グンソク
「おかべろ」ゲスト:チャン・グンソク
ダイニングバーの店主「ロンドンブーツ1号2号」田村亮と常連客の「ナインティナイン」岡村隆史が、有名人から“ここだけ”の話を引き出すシチュエーショントークバラエティー「おかべろ」。このたび、初の海外からのゲストとしてチャン・グンソクを迎えることが分かった。

まず、「きょうは店の前に取り巻きがすごかった!」と驚く岡村さん。すると、店内にスーツに身を包んだ険しい顔の男性が登場する。「誰?」と戸惑う岡村さんと亮さんだったが、間もなくその男性がチャン・グンソクを店へと招き入れる。その強面の男性は、チャン・グンソクが日本に来るときに行動を共にするというSPであると分かり、2人もひと安心。

1年のうち4か月ほど日本に滞在するというチャン・グンソク。日本を意識するようになったきっかけを尋ねられると、「ちょっと長くなるんですけど…」と、意外な理由を話し始める。中学生のころに、あの日本のスーパーアイドル「SMAP」が演技、歌、バラエティーと多方面で活躍している姿をテレビで見たという。「全部をこなせるエンターテイナーになりたかった」と言い、「SMAP」がきっかけで「“絶対に日本に行きたい!”と思った!」と告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >