2017/08/26 04:00

広末涼子&本田翼、綾瀬はるかの“主婦友”に!「奥様は、取り扱い注意」

広末涼子&本田翼
広末涼子&本田翼
綾瀬はるかが主演を務める、10月スタートの新水曜ドラマ「奥様は、取り扱い注意」。この度、綾瀬さん演じるヒロインが出会い、人生で初めて友情を育む“主婦友”役に、広末涼子と本田翼が決定した。

「SP」シリーズや「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」の金城一紀が原案・脚本を手掛ける本作は、綾瀬さん演じるひとも羨むちょっとセレブな専業主婦・伊佐山菜美らが繰り広げる、笑いあり、アクションありの異色エンタメドラマ。

合コンでひとめ惚れした男性と結婚し、閑静な高級住宅街に暮らし、順風満帆の生活を送っていた菜美だったが、そんな“普通の家庭生活”に、いつしか彼女は物足りなくなっていた。そんなある日、隣人の主婦に誘われて料理教室に通うことになった菜美は、そこで出会ったある主婦が夫からDVを受けていることを直感し、悩んだ挙句「わたしがなんとかしてあげる」と決意し…。

天涯孤独に生まれ育ち、愛情も知らずタフに生きてきた菜美が、主婦たちとの友情や、そばに寄り添う旦那の存在によって、本当の優しさと温かさを知っていく本作。そんなヒロインにとって、生まれて初めての友情を育む相手となる主婦友役の2人が今回決定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >