2017/08/29 01:01

「テラハ」ハワイ編が最終回!ラブラブ大志&智可子への粋な計らいとは!?

「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」第36話(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント
「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」第36話(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント
Netflixにて配信中の人気リアリティー・ショーの最新シーズン「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」(テラスハウス アロハ ステート)。前シーズンの東京から舞台をハワイに移し、よりスケールアップした新作として好評を博している本作が、8月29日(火)より配信される36話でついに最終話を迎えることになった。

※以下、地上波で放送を見ている方にはネタバレを含みますのでご注意ください。

ハワイのテラスハウスに暮らす、生まれも育ちも年齢も異なる男女6人。最後の日をどう過ごそうかと考えているテラハメンバーたちの中、良くんから「テラスハウスで出会った2人だから、テラスハウスでの最後の一晩を大志&智可子のカップルにあげる」という提案が出る。というのも、LAを拠点にする大志とハワイ在住の智可子はテラスハウスを出たら離れ離れになるため、2人で話し合う時間を用意してあげたい、という思いがあったから。その考えにOKを出したウェズ、満理子、シェリーは、ひと足先にテラスハウスを出ることを決める。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >