2017/08/29 19:15

ダイアナ元妃没後20年…画像解析で新発見が! 本当に愛した男性とは?

「衝撃の死から20年 新証言!悲劇のプリンセス・ダイアナ最後の1日 ~追跡!20年目の謎と真相、愛と哀しみの半生~」ダイアナ元妃が最も信頼していた親友
「衝撃の死から20年 新証言!悲劇のプリンセス・ダイアナ最後の1日 ~追跡!20年目の謎と真相、愛と哀しみの半生~」ダイアナ元妃が最も信頼していた親友"ローザ・モンクトン”にインタビューする滝川クリステル (C)フジテレビ
フジテレビでは、9月1日(金)にダイアナ元妃が亡くなるまでの最後の1日に迫るドキュメンタリー番組「衝撃の死から20年 新証言! 悲劇のプリンセス・ダイアナ 最期の1日 ~追跡! 新たな謎と真相 愛と哀しみの半生~」を放送。今回はその番組の内容が明かされた。

今年の8月31日でダイアナ元妃が亡くなって20年。番組では、「亡くなるまでの最後の1日に彼女の身に何があったのか?」を、20人以上の関係者への取材や最新の映像解析で検証していく。番組のナビゲーターには滝川クリステルを迎え、ダイアナ元妃が生まれその半生を過ごしたイギリスでゆかりの人々に取材も行った。

■ダイアナ元妃の自筆手紙…事故を予見していた? “隠された苦悩”とは?
チャールズ皇太子との結婚により、プリンセスとなったダイアナ元妃。“世紀の結婚式”を挙げ幸福に見えたが、しかしそこには夫チャールズ皇太子の不倫や、イギリス王室との確執に苦悩するダイアナ元妃の姿があった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >