2017/09/01 19:37

TAKAHIRO&武井咲、結婚を報告!「来春には大切な家族がひとりふえる」

TAKAHIRO&武井咲
TAKAHIRO&武井咲
「EXILE」TAKAHIROが、女優の武井咲と入籍したことを、本日9月1日(金)、公式サイトにて発表した。

「LDH」の公式サイトでは「EXILE TRIBE FAMILYの皆さまへ」と題し、「いつも、温かい応援本当にありがとうございます」。「本日は、私ごとで恐縮な上、あまりにも急なご報告になってしまい、皆さんを大変驚かせてしまうこと、誠に申し訳ございません」と続け、「この度僕は、武井咲さんと入籍させていただくことになりました」と発表した。

さらに「そして、来春には大切な家族がひとりふえることになります」と続け、ネット上で取り沙汰されている武井さんの妊娠説にも言及した。

TAKAHIROさんは、2006年の「EXILE VOCAL BATTLE AUDITION」にて「EXILE」に加入。当時、21歳。その後は「EXILE」として数々のヒット作を歌い、2012年にはロックバンド「ACE OF SPADES」を結成。さらに音楽表現の幅を広げた。アーティスト活動だけではなく、ドラマ「戦力外捜査官」では俳優にも挑戦。本作で、武井さんと共演を果たす。そのほか「ワイルド・ヒーローズ」「HiGH&LOW」シリーズ、舞台「MOJO」と、マルチなエンターテインメント活動でファンを魅了している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >