2017/09/03 16:00

広瀬すず&土屋太鳳&長澤まさみ…最新映画はヒロインの“声”に注目!

『先生! 、、、好きになってもいいですか?』 (C)河原和音/集英社 (C)2017 映画「先生!」製作委員会
『先生! 、、、好きになってもいいですか?』 (C)河原和音/集英社 (C)2017 映画「先生!」製作委員会
主演・生田斗真とヒロイン・広瀬すずのコンビで話題を呼ぶ、純愛名作コミックの実写映画化『先生! 、、、好きになってもいいですか?』。現在公開されている予告編の再生回数は、すでに100万回を突破。特に「『好きになってもいい?』って私も言われたい!」と、広瀬さん演じるヒロイン・響のピュアでまっすぐな想いそのままの“声”にキュンキュンする人が続出中。

そんな女優たちの“声”にも魅了されること間違いなし! の今秋の注目映画をピックアップした。

「好きになっても、いい…?」
恋愛映画の名手・三木孝浩監督も絶賛! 広瀬すずの“声”から表現される心の動きに胸キュン
『先生! 、、、好きになってもいいですか?』(10月28日公開)

『青空エール』『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』などを手掛けてきた、恋愛映画の名手・三木孝浩監督のもと、『僕等がいた』以来5年ぶりとなる“恋愛映画”への出演を果たす生田さんを主演に迎え、脚本には『心が叫びたがってるんだ。』『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』などの岡田麿里、さらに主題歌には、数々の王道恋愛ソングを世に送り出してきた「スピッツ」を起用するなど、“恋愛のスペシャリスト”たちが総集結した本作。描かれるのは、ぶっきらぼうだが生徒思いの教師・伊藤と、そんな伊藤に生まれて初めての恋をする純粋でまっすぐな高校生・響のラブストーリーだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >