2017/09/04 16:09

36歳独身・高橋一生、気になる結婚は?「タイミングがくるのを待っている…」

高橋 一生/「THIS IS US 36歳、これから」試写会
高橋 一生/「THIS IS US 36歳、これから」試写会
NHK総合テレビにて10月よりスタートする全米の大ヒットドラマ「THIS IS US 36歳、これから」の試写会が9月4日(月)、都内にて行われ、声の出演を務めた高橋一生が出席した。高橋さんと同じ36歳という年齢が主人公たちの本作で、タイトルの「これから」にかけて、結婚の展望について尋ねられた高橋さんは、「結婚は…タイミングらしいんです、話を聞いていると。『この人だ』と思う人に会うと言われているので、タイミングがくるのを待っている…だけじゃ遅くなったら、またこういうところで発表します(笑)」と機会を待つと明かしていた。

「THIS IS US 36歳、これから」は恋愛、家族、仕事と人生の岐路に立つ、誕生日が同じ36歳の男女の迷いながらも生きる姿を描く、心温まる物語。自分が演じる役に嫌気がさしているイケメン俳優ケヴィン(声:高橋さん)、“脱肥満”を目標に努力する女性、幸せな家庭を築いているエリートビジネスマンという、置かれている状況も性格もまったく異なる主人公たち。それぞれが人生の壁を乗り越えようとする中で、大切なものを見つけ出していく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >