2017/09/05 22:00

北村匠海ら「DISH//」が「僕やり」に出演! 「恩返しができればという気持ちで」

「僕たちがやりました」主題歌を歌うDISH//がドラマに出演! 窪田との掛け合いも実現!
「僕たちがやりました」主題歌を歌うDISH//がドラマに出演! 窪田との掛け合いも実現!
窪田正孝演じる高校生のトビオたちが、ある事件がきっかけで初めて生きることに必死になり、右往左往しながらも成長していく様を、ハラハラドキドキの展開で描く“青春逃亡サスペンス”「僕たちがやりました」。この度、9月12日(火)放送の第9話に主題歌を担当する「DISH//」が出演することが分かった。

今回の“「DISH//」がドラマ「僕たちがやりました」に出演”という企画は、8月14日に行われたイベント「僕たちがやりましたpresents真夏の僕やりNIGHT~“そこそこ”じゃ終わらない、夏~」の中で、窪田さんからドラマ出演のオファーを受けた「DISH//」が快諾したことで実現。出演シーンは、「DISH//」のライブにトビオらが乱入するという場面で、演奏あり、トビオらとの掛け合いありというファン垂涎のシーンとなっているようだ。

撮影は2日間に渡り日比谷の野外音楽堂で敢行。約700人がエキストラとして参加し、本物のライブ会場さながらの雰囲気が作られた。初日の撮影では、「DISH//」メンバーがステージ上に姿を現すと、会場から大きな拍手が! 短い出演シーンながら、撮影は朝から日が落ちる夕方いっぱいまでかかるため、ボーカル・ギターの北村匠海が「長い撮影ですが、よろしくお願いします!」とエキストラを気遣いながらライブシーンを撮影。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >