2017/09/11 16:30

山本舞香、中島健人の元カノ役に! 平祐奈とバトル勃発!? 『みせコド』

『未成年だけどコドモじゃない』(C)2017 「みせコド」製作委員会 (C)2012 水波風南/小学館
『未成年だけどコドモじゃない』(C)2017 「みせコド」製作委員会 (C)2012 水波風南/小学館
武井咲と松坂桃李共演で映画化もされた「今日、恋をはじめます」など、数々の大ヒット少女漫画を生み出している水波風南原作の映画『未成年だけどコドモじゃない』。「Sexy Zone」中島健人が主演、ヒロインを平祐奈が演じる本作の新たなキャストとして、この度モデルで女優の山本舞香が出演することが決定した。

今回新たに発表されたのは、「南くんの恋人~my little lover」『暗殺教室』『ひるなかの流星』などに出演する山本さん。本作では、中島さん演じる鶴木尚の元カノ・松井沙綾役として出演。尚と平さん演じる折山香琳の前に現れ、2人の秘密の結婚に波乱を巻き起こす…という役どころだ。

山本さんは、「英監督と初めてご一緒させて頂き、すごく明るい方なので現場もとてもいい雰囲気で、楽しく沙綾を演じることが出来ました。私は撮影終盤からの参加でしたが、祐奈の笑顔で現場では癒されていました」と撮影をふり返り、「沙綾は中島さん演じる尚の元カノで、祐奈演じる香琳と対決をするので、そちらも楽しみにして下さい」とアピール。

また「沙綾はとても難しい役柄」と話す本作の監督、英勉は「山本さんがそれをさらりと、しかも魅力的に演じてくれました。若いのにすごいですな」とコメントしている。

『未成年だけどコドモじゃない』は12月23日(土・祝)より全国東宝系にて公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >