2017/09/11 20:15

川栄李奈らが「LIFE!」初出演!梶裕貴はムロツヨシの顔面ドラマに

「LIFE!~人生に捧げるコント~」
「LIFE!~人生に捧げるコント~」
今年度の第3弾となる、内村光良率いるコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」に、古田新太、江口のりこ、川栄李奈の出演が決定した。

すでに、ムロツヨシ扮する新キャラ“ムローノ・マーズ”や、俳優・横浜流星らが登場することが明らかにされ今回も話題となっているが、このほど新に発表れたのは、コント「奇跡の再会」に登場する古田さん。内村さんと繰り広げる丁々発止の掛け合いは必見だ。

また、コント「考えるのをやめた人たちの会」には、江口さんと川栄さんも出演。新たな一面が見られるという。

そして今回も放送に先駆け、NHKのネットサービス「1.5チャンネル」 と「LIFE!」の番組Webサイトでは、新作コントを配信。ムロさんの顔面ドラマ第3弾「俺たちナイスバディー」が配信中となっており、ここには「進撃の巨人」エレン・イェーガー役、「七つの大罪」メリオダス役などで知られる人気声優・梶裕貴が声で出演! ムロさんとの息の合った掛け合いに注目だ。

「LIFE!~人生に捧げるコント~」は9月18日(月・祝)22時~NHK総合にて放送。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >