2017/09/11 20:40

椎名桔平&りょう“橘一家”クランクアップ!「コード・ブルー」

(c)フジテレビ
(c)フジテレビ
“月9”ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」がいよいよ終盤を迎え、徐々に出演者たちがクランクアップを迎えている。本日は、椎名桔平演じる橘啓輔、りょう演じる三井環奈、歸山竜成演じる息子役優輔の橘一家が無事、クランクアップ! 3か月を駆け抜けた感動のコメントが到着した。

今夜11日(月)放送の第9話では優輔が「疲れた」と漏らすようになったということで、橘夫妻は心臓移植を待ち続けてきたがもう限界と悟り、海外での移植について語り始める。そんなときに移植ネットワークから連絡が入る…。果たして心臓移植を優輔は受けることができるのか? 

橘一家のサードシーズンのラストがますます気になるところだが、本日、3人一緒にクランクアップを迎え、スタッフたちは主題歌と拍手と歓声で3人の疲れを労ったという。それぞれにこの3か月をふり返り以下のような感想を寄せた。

■歸山竜成/橘優輔役
「最初の頃よりもいまやっているお芝居の方がレベルアップしていてうれしいです。優輔という役を演じることができてすごくうれしかったです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >