----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/12 12:00

鈴木伸之、“ゲス夫”から“癒し系”好青年に!「今からあなたを脅迫します」新キャスト発表

「今からあなたを脅迫します」
「今からあなたを脅迫します」
ディーン・フジオカと武井咲がW主演を務め、三宅弘城や島崎遥香と“脅迫屋”を演じる10月スタートの新日曜ドラマ「今からあなたを脅迫します」。このほど、新たなキャストとして、お人よし過ぎるお嬢様・澪の祖父役に近藤正臣、澪のアパートの隣に引っ越してくる“好青年”役に「劇団EXILE」鈴木伸之らが決定した。

民放連続ドラマ初主演のディーンさんが、警察や探偵では取り扱えないような依頼を受け、「人を脅迫する」ことで解決するという異色の“ダークヒーロー”=脅迫屋・千川完二を演じる本作。一方、武井さんは、バイトをしながら質素な暮らしをしている女子大生だが…実は数千万単位でお金を動かせる筋金入りの“超お嬢様”という、金坂澪を演じる。

そして、このたび新たな共演キャストが明らかに。武井さん演じる“超お嬢様”澪の祖父、轟雄之助(とどろきゆうのすけ)役を、日本テレビの連続ドラマへの出演は、なんと23年ぶりとなる近藤正臣。主演のディーンさんとはNHKの朝ドラ「あさが来た」以来の共演となる。企画書を読んで「これは面白いな」と思い、出演を決めたという近藤さんは、「ディーン・フジオカさんはインターナショナルで何でもできる人だなという印象があります。今回、また共演できるのはとても楽しみです」と期待を込める。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >