2017/09/13 17:19

竹内涼真、理想の結婚相手は? 恋愛も家族に「全部話します」

竹内涼真/ソフトバンク新サービス発表会
竹内涼真/ソフトバンク新サービス発表会
ソフトバンクのCM「白戸家」シリーズが10周年を迎え、9月13日(水)に行われた新サービス発表会で、シリーズの終了を匂わせるような新CMが公開された。一方、会見にはゲストで竹内涼真、杉咲花、古田新太が来場。謎めいた展開が話題を呼びそうだ。

新サービスの発表会では、50GBの「ウルトラギガモンスター」の月額7,000円での提供開始、そして、1人あたりの月額料金を最大2,000円割引する「みんな家族割」の開始などが発表された。

そして会見の後半、犬のお父さん、上戸彩、樋口可南子らが出演してきたCM「白戸家」シリーズが10年を迎えたことを受けての、新CM「花束渡す」篇が公開された。こちらのCMは一見、メイキング映像のような雰囲気で、上戸さんと樋口さんが、大勢の関係者に迎えられて、白戸家のセットが組まれたスタジオに入ると、ひとりのスタッフが「10年間白戸家お疲れ様でした! ありがとうございました!」と語り、スタジオが割れんばかりの拍手に包まれる。2人には花束が贈呈されるが、上戸さん、樋口さんにとっても“予想外”の展開だったようで、顔を見合わせて「え、なに?」「ちょっと待って」「終わるの? 私たち」と戸惑う様子が映し出された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >