----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/19 17:49

【USJ】広瀬すず、姉アリスの「腰が抜けてて面白すぎて涙が出た!」姉妹でハロウィンのイベントを熱狂&絶叫体験

広瀬アリス&すず姉妹/仮装フェスティバル「フェスタ・デ・パレード」
広瀬アリス&すず姉妹/仮装フェスティバル「フェスタ・デ・パレード」
19日(火)、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの仮装フェスティバル「フェスタ・デ・パレード」に、おそろコーデ仮装の広瀬アリス&すず姉妹がサプライズで登場した。

パーク中に情熱的なラテンの音楽が鳴り響くなか、世界のフェスティバルをテーマにしたド迫力パレードの先頭フロートに乗って、カボチャをモチーフにした初めての“おそろコーデ”の仮装をした広瀬さん姉妹が登場。パークは突然の広瀬さん姉妹の登場で熱気と歓声が巻き起こったが、ゲストに負けないほど大はしゃぎの2人は、カラフルな衣装のエンターテイナーとリズムを合わせて軽快にダンスを披露。USJのハロウィーンを満喫した。

姉のアリスさんは、「音楽も迫力があって自然にノリノリになった! フロートの上から見ていたら、まだ9月なのにもう仮装をしている人が多くて、10月になったらどうなっちゃうんだろうって…USJは“仮装の聖地”だから、私たちもこれぐらいしなきゃと思って今日の仮装を選びました。昼と夜で違うハロウィーンの楽しみ方ができるのはUSJだけ!」と興奮気味にコメント。妹のすずさんも、「アドレナリンが出て、心が躍って気持ちいい!」とコメント。姉のアリスさんに今日の仮装について、「私たちが一番だよ!」と語りかけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >