2017/09/21 16:00

愛する者を奪われた孤高の“私刑執行人”「Marvel パニッシャー」予告到着

Netflixオリジナル「Marvel パニッシャー」
Netflixオリジナル「Marvel パニッシャー」
Netflixとマーベルの共同製作で生まれた、孤高の“私刑執行人”を描くオリジナルドラマ「Marvel パニッシャー」。ジョン・バーンサルが愛する家族を殺され、“復讐の鬼”と化したパニッシャーを演じる本作から、予告映像が新場面写真とともに到着した。

パニッシャーことフランク・キャッスルが主人公となる本作。元軍人であるフランクは、胸に“ドクロ”が描かれたトレードマークともいえるボディアーマーを着用し、悪に対して全く容赦しない“私刑執行人”として、犯罪社会の奥深くに隠された陰謀を暴いていく。

“ザ・ディフェンダーズ”の一員であるデアデビルやアイアンフィストたちとはまた違った、アンチヒーローでもあるパニッシャーは、アメコミファンには人気の高いキャラクター。Netflixのマーベルドラマシリーズでは「Marvel デアデビル」シーズン2にも登場し、早くから彼を主人公にした本作の配信が熱望されていた。

公開された場面写真と予告映像では、愛する家族を殺されたフランクが“パニッシャー”となるまでの姿や、家族を奪った者たちを追いつめ、問答無用で処刑していく姿があり、いわゆる普通のヒーローとは違う、バイオレンスあふれる“パニッシャー”の哀しき戦いのドラマを彷彿とさせている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >