2017/09/28 19:53

松坂桃李、朝ドラ控え“一番最低な男”に?蒼井優がチクリ「出番減るかもね」

松坂桃李/『彼女がその名を知らない鳥たち』完成披露試写会
松坂桃李/『彼女がその名を知らない鳥たち』完成披露試写会
『凶悪』、『日本で一番悪い奴ら』と実録路線のクライムムービーを世に放った白石和彌監督による最新作『彼女がその名を知らない鳥たち』の完成披露試写会が9月28日(木)、都内にて行われ、W主演を飾った蒼井優、阿部サダヲのほか、ゲスな男を演じた松坂桃李、クズな男を演じた竹野内豊が白石監督と共に登壇した。

「共感度0の最低な女と男」しか出ていないというふれこみの本作なだけに、登壇陣も「誰が一番最低?」という話で大盛り上がり。阿部さんは「甲乙つけがたい最低さ」と言い、竹野内さんは「一番最低なのは監督」と白石監督に振り、そんな白石監督は「ひどいのは黒崎ですかねえ? でも3周回ると、十和子な気がします」と挙げれば、松坂さんは「やっぱり阿部さん以外の監督含め、我々は最低だと思います。けど、全員が揃うと妙な連帯感が…」と話すと、蒼井さんも「私も思っていました!」と共感した。

しかし、「一番最低なのは?」と改めて聞かれると、蒼井さんは「わたし、松坂さん! というか、水島さん。水島は最低でした!」と暴露され、白石監督に「ただ、うまいけどね、いろいろ」と含みのある言い方をされた松坂さん。どうやらきわどいシーンのことを指していることに気づき、爆笑した松坂さんは「もうすぐ朝ドラ、始まっちゃうから!」と制したものの、蒼井さんに「出番減るかもね(笑)」とイタズラっぽく微笑まれていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >