2017/10/01 12:00

大泉洋「とにかくやばい!」探偵史上最大の危機『探偵はBARにいる3』予告編公開

『探偵はBARにいる3』 (C)2017「探偵はBARにいる3」製作委員会
『探偵はBARにいる3』 (C)2017「探偵はBARにいる3」製作委員会
大泉洋&松田龍平が演じる探偵と相棒の活躍を描く大人気シリーズの第3弾にして、4年ぶりの最新作『探偵はBARにいる3』。北川景子、リリー・フランキー、志尊淳ら謎に満ちたキャラが次々登場し、探偵には絶体絶命の危機が迫る、必見の予告映像が解禁された。

アジア最北の歓楽街である札幌・ススキノで、街の裏も表も知り尽くした“探偵”とその相棒・高田が、時にコミカルに、時に熱い絆を感じさせながら活躍してきた本シリーズ。今回解禁された予告編の冒頭では、探偵と高田のとぼけたやりとりからスタート。相変わらずの2人…かと思いきや、今回の“探偵シリーズ”は一味違う!?

リリーさん演じる、探偵を執拗に狙うサディスティックな悪魔・北城や、志尊さんのこれまでのイメージを覆すような、高田を倒すほどのありえない強者・波留ら、個性的すぎるキャラクターが次々に出現! 北川さん演じる謎の美女かつ “最悪の依頼人”マリが、「やるしかないのよ!」と、なんと銃を探偵に突きつけるなど、事態は一気にただならぬ様相に。

探偵に「助けてください」と懇願するマリの正体、そして、その「切なすぎる依頼」とは…? 探偵が高田に告げた別れの真意とは…? 

探偵自らも「とにかくやばい! もーれつにやばい!!」と絶叫するほどの、史上最大の危機を迎える今回。一瞬たりとも見逃せない予告編となっている。

『探偵はBARにいる3』は12月1日(金)より全国にて公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >