2017/10/04 12:15

松本潤、嵐ジャニーズ年表告白でマル秘話が飛び出す!?「TOKIOカケル」

「TOKIOカケル」ロゴ(C)フジテレビ
「TOKIOカケル」ロゴ(C)フジテレビ
「TOKIO」城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也の5人が毎回ゲストとゲームやトークを繰り広げる「TOKIOカケル」。10月4日(水)の放送から10分延長放送となる初回を飾るのは、映画『ナラタージュ』で主演を務める「嵐」の松本潤だ。

本番組でジャニーズ事務所所属のゲストが出演する際の恒例企画となった「ジャニーズ年表整理」。これは同じ事務所の仲間であり先輩、後輩という間柄である「TOKIO」と松本さんが、自分たちの記憶を頼りに事務所入所からこれまでの活動を時系列で追っていくというもの。

過去の思い出話やいまだから言える話など、これまで語られてこなかった“衝撃発言”や誰もが忘れていた“超レア”な話などが飛び出すこともあり、今回も放送が見逃せない。

またゲストの理想や夢、個人的な趣味、ライフスタイルのこだわりなどを徹底的に反映したマイホームをプロの建築家チームが予算や条件を一切気にせず考え、ゲストの理想のマイホームが超大型模型としてスタジオに登場する「芸能人専門 妄想マイホーム」では、松本さんから“かなりの難問”が。松本の妄想を建築のプロがどう実現したのか。その金額にも注目。また今回は特別スピンオフ企画(?)として芸能人のトイレ事情を赤裸々に検証するあのコーナーも放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >