2017/10/05 00:37

綾瀬はるかの“過去”に「予想外すぎる」の声殺到!「奥様は、取り扱い注意」

「奥様は、取り扱い注意」第1話-(C)日本テレビ
「奥様は、取り扱い注意」第1話-(C)日本テレビ
綾瀬はるかが“ワケありの過去”を持つ主婦を演じて主演を務める新水曜ドラマ「奥様は、取り扱い注意」が、10月4日から放送開始。第1話を見た視聴者からは「予想外すぎる」「強い綾瀬はるか最高」などそのストーリーや綾瀬さんのアクションに驚きと賞賛の声が上がっている。

本作は綾瀬さんが演じるちょっとセレブな専業主婦・伊佐山菜美とその“主婦友”たちが繰り広げる笑いあり、アクションありの異色エンタメドラマ。

第1話ではワケありの過去を封印、合コンで一目惚れした男性と結婚、閑静な高級住宅街で“普通の家庭生活”に送っていた菜美だが、そんな生活に物足りなくなっていたところ隣人の主婦友に誘われて料理教室に通うことに。そこで出会ったある主婦が夫からDVを受けていることに気づいた菜美は「わたしがなんとかしてあげる」と決意、ワケあり時代の技を駆使してDV夫を成敗する…というストーリーが展開。菜美の“主婦友”役で広末涼子と本田翼が、夫役で西島秀俊も出演している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >