2017/10/05 13:00

綾野剛、憧れの人を前にまさかの涙!?「櫻井・有吉THE夜会」

「櫻井・有吉THE夜会」-(C)TBS
「櫻井・有吉THE夜会」-(C)TBS
この秋の新ドラマ「コウノドリ」で主演を務める俳優・綾野剛と、同作で綾野さんと共演している女優・松岡茉優、俳優・宮沢氷魚が揃って、10月5日(木)今夜オンエアされるTBS系「櫻井・有吉THE夜会」にゲスト出演する。

本番組は「嵐」櫻井翔と有吉弘行が、いま話題の人物や一流芸能人をゲストに迎え、彼らの願望・疑問・悩みを、出演者の力、スタッフの力、そして視聴者の力を結集して様々な手段で解決・実現していくバラエティ。

今回のゲストの綾野さんといえば三池崇史監督の『クローズ ZERO II』や映画『GANTZ』、大河ドラマ「八重の桜」などで脚光を浴びると、『横道世之介』『夏の終り』で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞を受賞。最近では「フランケンシュタインの恋」で演じた“怪物”役も記憶に新しいところ。先月末からは佐藤健と共演する映画『亜人』が絶賛公開中の綾野さんの連ドラ主演作が「コウノドリ」である。

また松岡さんはNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で注目され、2015年4月期のドラマ「She」で連続ドラマ初主演を果たすと同年には映画『ストレイヤーズ・クロニクル』にも出演。翌年には大河ドラマ「真田丸」や『ちはやふる 下の句』に出演するなど着実に実績を重ねてきた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >