2017/10/05 13:30

勝地涼&笠原秀幸&郭智博がイルカ見つけて大はしゃぎ!「男子旅」

「男子旅 ~能登~」
「男子旅 ~能登~」
Dlife初のオリジナル旅番組「男子旅」が、10月6日(金)より新たにレギュラー放送がスタート。今回は毎月、新エピソードが2話ずつ登場するということだが、このほど初回放送を飾る勝地涼、笠原秀幸、郭智博の“能登の旅”から場面写真が到着した。

今回この人気・実力の両方を兼ね備え、俳優として幅広い活躍を見せる3人が訪れたのは「能登」。まず、野生のミナミバンドウイルカの群れを見つけた3人は、顔を出して様子を伺うイルカたちに「すごい、様子の見方の距離感近くない!? どんなもんなの~って!」と素ではしゃぐ場面も。

また旅の途中、勝地さんと郭さんは“初体験”だという足湯で一息。そして、お昼には炊き立てのご飯でおにぎりを握って食べる姿を写した写真も到着。

さらに、夕日を見ながら自転車で走ることのできる砂浜、千里浜なぎさドライブウェイも訪れた3人。ドローン撮影を駆使し、息を飲む絶景を3人と一緒に体感することができる。

北陸の新鮮な魚介を堪能し、青白く光る海の絨毯の上を歩いたり、念願の野生のイルカと泳ぎ、指定文化財の棚田「神宿るー白米千枚田」で見渡す限りの絶景に感動したり…。俳優仲間であり、友人でもある彼らの旅を覗いてみて。

「男子旅 ~能登~」は10月6日(金)23時55分~Dlifeにて放送。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >