2017/10/10 12:15

【ディズニー】ミッキーたちも応援!開園前のパークを仮装で走る特別イベントが初開催

「ディズニー・ハロウィーン・ファン・アンド・ラン」
「ディズニー・ハロウィーン・ファン・アンド・ラン」
体育の日の10月9日(月)、東京ディズニーランドでのハロウィーンイベント開催20周年を記念して、開園前の同パーク内を“仮装をしてランニングする”スペシャルプログラム「ディズニー・ハロウィーン・ファン・アンド・ラン」が初開催。ディズニーキャラクターの仮装をしたゲスト約500名が、秋晴れの早朝、約2kmコースを次々と笑顔で完走した。

朝7時頃スタート前のセレモニーが催され、シンデレラ城の前にはさまざまなディズニーキャラクターの仮装をしたゲストたちが大集合した。応援に駆けつけたミッキーマウスやミニーマウスと一緒に「トリック・オア・トリート!」とハロウィンならではのかけ声をあげ、ミッキーの「よーい、スタート!」の合図で、約500名が一斉にスタートした。

コース途中ではチップとデールなど、ディズニーの仲間たちが仮装をしたランナーを応援。そしてゴールのワールドバザールを抜けたプラザテラスでは、ミッキーやディズニーの仲間たちがランナーをお出迎え。東京ディズニーランド・バンドが奏でる音楽とともに、大きな歓声に包まれながら、映画『スター・ウォーズ』シリーズに登場するレイとディズニー映画『美女と野獣』に登場するベルの仮装をしたゲスト2人がゴールテープを切った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >