2017/10/13 05:00

「ががばば」が復活! 久慈暁子アナが主演「世にも奇妙な物語」

「世にも奇妙な物語'17秋の特別編」(C)フジテレビ
「世にも奇妙な物語'17秋の特別編」(C)フジテレビ
岩田剛典、吉岡里帆、中山美穂、藤原竜也…と、今回も豪華俳優陣が主演する作品がラインナップされている「世にも奇妙な物語 '17秋の特別編」。この度、「世にも奇妙な物語 25周年記念!秋の2週連続SP~傑作復活編・映画監督編~」で短編作品として放送されたエピソード「ががばば」が復活。続きのエピソードを描く「ががばば新章」として前後編2本を放送することが明らかになった。

2015年秋、絶対に検索してはいけない言葉として話題沸騰となった「ががばば」。「ががばば」で検索すると世にも恐ろしい恐怖映像が流れるとのことで、ネット上で大きな反響を呼び、急遽「世にも奇妙な物語 25周年記念!秋の2週連続SP~傑作復活編・映画監督編~」においてエピソード「ががばば」が短編作品として放送された。

また、前作の「ががばば」で、消えてしまった女子高生の2人のうちの一人、外村沙織を演じていたのは、フジテレビ入社前の久慈暁子アナウンサー。今年4月に入社した久慈アナは、現在「めざましテレビ」にレギュラー出演。今回その久慈アナが、「ががばば新章」に“本人役”として主演する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >