2017/10/13 19:23

「カイジ」人生逆転バトルを体験! 視聴者参加型の実写バラエティ化

「人生逆転バトル カイジ」(C)TBS
「人生逆転バトル カイジ」(C)TBS
TVアニメ化・映画化もされた福本伸行の人気青年漫画「カイジ」が、TBSでまさかの実写バラエティ番組として今年末に放送することが決定。また番組では、“人生逆転バトル”の参加者を、本日10月13日(金)より公開された番組公式Webサイトにて募集がスタートした。

テレビ業界ではおそらく初となるこの漫画原作バラエティ「人生逆転バトル カイジ」。番組からの公式告知文は、「人生を逆転したい…とにかく金が欲しい…有名無名は問いません そんな人生の一発逆転を夢見るアナタにビッグチャンス! しかも、原作のカイジと違ってリスクはゼロ! 勝負に負けても追加の負債を背負ったり身体にダメージを受けたりすることはありません 勝ち残った1人は賞金200万円(予定)と、ゲーム内で獲得した金額をゲット!」とのこと。

まだまだ明かされている情報は少ないが、原作に登場したお馴染みのゲームや、原作の世界観を再現した大がかりなセットなど、随所に見どころが散りばめられているという。ただし、原作と違う点は、敗者へのリスクはゼロということ。主人公“カイジ”となるのは一体誰なのか!?

「人生逆転バトル カイジ」は、2017年末TBSにて放送予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >