2017/10/14 13:45

菅田将暉&有村架純&ディーン・フジオカに蒼井優も!「嵐にしやがれ」3時間SPに豪華ゲスト登場

「嵐にしやがれ」ロゴ
「嵐にしやがれ」ロゴ
「嵐」大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人が司会を務め、多彩なゲストとともにトークやゲームで盛り上がる「嵐にしやがれ」の3時間スペシャルが、菅田将暉、有村架純、ディーン・フジオカら豪華なゲストを迎え10月14日(土)今夜放送される。

現在「前篇」が公開中、10月21日(土)からは「後篇」が全国順次公開される『あゝ、荒野』で、韓国の名優・ヤン・イクチュンと共にW主演を務めている菅田さん。同作は寺山修司の傑作小説を『二重生活』の岸善幸監督が2021年の新宿を舞台に再構築して映画化するもので、菅田さんは復讐に燃えボクシングを始める新次を演じている。

実は2011年上演の舞台版「あゝ、荒野」では、番組MCの1人である「嵐」松本さんが主演を務めていたこともあってか(?)なんと今回、菅田さんは「THIS IS MJ」に登場。松本さんと“スマート対決”をすることに。果たして“映画”と“舞台”どちらの主演俳優が勝者となるのか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >