2017/10/16 13:45

「ストレンジャー・シングス2」成長した“イレブン”の姿も!新予告公開

Netflix「ストレンジャー・シングス 未知の世界 2」
Netflix「ストレンジャー・シングス 未知の世界 2」
世界中でメガヒットとなったNetflixオリジナルドラマ待望のシーズン2「ストレンジャー・シングス 未知の世界 2」。ハロウィーンの季節に再び帰ってくる本作から、謎の少女「11(イレブン)」をはじめ、行方不明から生還した少年ウィルら登場人物が勢揃いする新予告編が公開、さらに脚本・監督を務めるダファー兄弟からのコメントも到着した。

本作は、1980年代のインディアナ州の平和な町で起きた少年ウィルの失踪事件を巡り、残された家族や友人、地元警察が不可解な事件に巻き込まれていく超常現象SFスリラー。ウィルを探す親友3人、マイク、ダスティン、ルーカスが見つけたのは、まるで入れ替わるように現れた謎の少女「イレブン」。少女の周りで次々と起こり出す不可解な現象、そして政府の秘密裏に行った“ある実験”とは…!? 

80年代映画へのリスペクトを感じさせる映像と、緊張感あふれるスリラー描写で、昨年配信と同時に大ヒットとなった本作。このたび、シーズン2配信を前に到着した場面写真では、シーズン1の活躍で大ブレイクしたミリー・ボビー・ブラウン演じる、超能力を操る謎の少女・イレブンの新たな姿がお披露目。実験のために短くされていた髪が伸び、少し大人びたようにも見受けられるが、やはり不安気に辺りを警戒している様子。彼女はいったい何を見つけようとしているのか…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >