2017/10/17 07:00

松井玲奈、 “エリート童貞”三浦春馬とイイ雰囲気!?「オトナ高校」第3話

松井玲奈/土曜ナイトドラマ「オトナ高校」
松井玲奈/土曜ナイトドラマ「オトナ高校」
深刻な少子化問題の打開策として政府が設立した公的機関「オトナ高校」を舞台に繰り広げられる、不器用なオトナたちの学園ドラマ「オトナ高校」。この度、10月28日(土)放送の第3話に元「SKE48」の松井玲奈が出演することが分かった。

松井玲奈、「オトナ高校」第3話での役柄は?
主演の三浦春馬が、チェリートこと30歳のエリート童貞・荒川英人を演じるほか、黒木メイサ、高橋克実らが出演する本作。今回松井さんが演じるのは、英人の幼なじみ・中山遥香。英人とは18年ぶりの運命の再会となるのだが…再会の場は本作ならではのぶっ飛びシチュエーション。遥香は、オトナ高校の体験実習で“恋人代行サービス”のキャストとなった英人と、客として再会してしまうのだ。

そして実はこの遥香、小学校時代はコンパスで英人の背中をつついていた英人の天敵。カロリー過多で「どすこい君」というあだ名を付けられ、友だちもいなかった…という消したい過去をサラリと暴露され、愕然としながらも、脈アリ風な素振りを見せる遥香。改めて動物園デートにも誘うなど、何やらイイ感じに接近していくのだが…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >