2017/10/20 05:00

破壊力抜群!“けだキュン”必至の映像初公開「花にけだもの」

「花にけだもの」(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン
「花にけだもの」(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン
女の子に優しく、強引で男らしく、その上、好きな子の前でだけ素直なS級イケメン=“けだもの男子”で話題を呼ぶドラマ「花にけだもの」。このほど、“けだもの男子”たちの胸キュンシーン満載の“けだキュン”映像が初公開された。

dTVがフジテレビとタッグを組んで贈る、同名人気コミックの実写ドラマ化となる本作。今回、初お披露目される映像で注目すべきは、柿木園豹(杉野遥亮)をはじめとする“けだもの男子”たちの破壊力抜群な胸キュンシーンの数々。

主人公の熊倉久実(中村ゆりか)の耳元で優しく甘い言葉を囁く豹、優しく抱き寄せる千隼(松尾太陽)、強引に抱きかかえる竜生(甲斐翔真)と、まさに“けだもの男子”を思う存分味わえるほか、世の中の女性がイケメンとなら一度はやってみたい! と思うような、 “けだもの男子”に胸キュンする=“けだキュン”映像となっている。

また、映像中では、主題歌を担当する4オクターブ・ボーカル&ダンスグループ「Da-iCE」が本ドラマのために書き下ろした楽曲「わるぐち」も初公開。愛おしいと想っているのに素直になれず、ついつい、わるぐちを言ってしまうような愛情の裏返しをテーマにした歌詞はもちろん、爽やかで軽やかな曲調に透き通るような歌声が重なり、まさにドラマの世界観にピッタリの楽曲が完成した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >