2017/10/20 12:00

もう誰も助からない…『ザ・リング』進化を遂げた“彼女”の最恐予告解禁

『ザ・リング/リバース』(C) 2017 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.
『ザ・リング/リバース』(C) 2017 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.
『リング』の衝撃から20年。これまで数々の続編やリメイクが国内外で製作され大ヒットを記録してきた傑作シリーズの最新作『ザ・リング/リバース』が日本でも公開。この度、“呪いのビデオ”を見てしまった主人公ジュリアが、ビデオのルーツを辿り、呪いを解き明かすべく奔走するという原作に忠実なストーリー構成で描かれる本作から、予告編が到着した。

原作に忠実なストーリー構成でありながら、さらに現代ならではの要素も取り入れつつ、バージョンアップを遂げた恐怖シーンの数々が登場する本作。到着した予告編では、その進化を遂げた戦慄シーンの数々が明らかに。「必ず7日後に死ぬ」呪いのビデオを見てしまった主人公ジュリア。連鎖する死の運命を断ち切るべく、呪いの謎を解き明かそうとし、一人の少女の過去へと辿り着く。しかし一方で、呪いのビデオは自ら進化。死から逃れる唯一の手段であるコピーすらなぜか無効に。そして、電源コードが抜かれ床に倒されたテレビすらものともせず、画面を持ち上げた“彼女”がついに姿を現す!

テレビ、パソコン、スマホ…あらゆるデバイスを駆使して増殖する呪い。最後の「もう誰も助からない」というセリフの通り、本当にこの恐怖から逃れることは出来ないのだろうか――!?

『ザ・リング/リバース』は2018年1月26日(金)より全国にて公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >