2017/10/20 16:00

マライア・キャリーからクリスマスプレゼント!名曲モチーフアニメ『クリスマスにほしいもの』リリース

『マライア・キャリー クリスマスにほしいもの』(c) 2017 Universal Studios. All Rights Reserved.
『マライア・キャリー クリスマスにほしいもの』(c) 2017 Universal Studios. All Rights Reserved.
全世界で1,400万枚を売り上げたマライア・キャリーの名曲「All I Want For Christmas Is You」をモチーフにした絵本を、マライア本人のナレーション付きでアニメーション映画化した『マライア・キャリー クリスマスにほしいもの』のDVDが、12月21日(木)よりリリースされることが決定した。

マライアが、ペットショップでプリンセスと名付けられた可愛らしい子犬を見つけたとき、クリスマスにほしいものはこれだ! と、はっきり分かった。でも、そのクリスマス・ プレゼントの願いをかなえるために、いたずら犬のジャックを手なずけられることを証明することに。わんぱくなジャックは、マライアの言うことを聞くどころか、クリスマスの準備をするマライアの家族をハデにひっかき回して大暴れ。果たしてジャックはマライアの夢を台無しにしてしまうのか、それとも…?

本作は、マライアが製作総指揮&ナレーションを務め、『レゴ(R)スター・ウォーズ エンパイア・ストライクス・アウト』のガイ・ヴァシロヴィッチがメガホンをとり、クリスマスに子犬が欲しいと願う少女の可愛らしいストーリーを描いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >