2017/10/27 10:30

【ディズニー】“新”3大要素は必見!「ハロウィーン・ポップンライブ」鑑賞ガイド

「ハロウィーン・ポップンライブ」
「ハロウィーン・ポップンライブ」
東京ディズニーランドでは秋の定番スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催中で、パレードルートでは1日2回、ディズニーの仲間たちやおばけやスケルトンたちが音楽パフォーマンスを繰り広げるパレード、「ハロウィーン・ポップンライブ」を公演中。東京ディズニーランドらしい楽しい大人気パレードの魅力と楽しみ方をレポートする。

■音楽パフォーマンスでフェスティバル! ノリノリのポップンライブ!
まず「ハロウィーン・ポップンライブ」では、このパレードの主催者であるグーフィーが先頭に登場。その後、かぼちゃや魔女などのハロウィーンらしい衣装に身をまとったディズニーの仲間たちと、おばけやスケルトンといったハロウィーンのエンターテイメントのスターたちが、ノリノリの音楽やダンスを披露していくというもの。みんな終始ノリノリ!

パレードは途中7か所で停止。クラブやポップスなど、さまざまなジャンルの音楽パフォーマンスを繰り広げていく。また、ミュージックフェスティバルを盛り上げるMCも新たに登場! ゲストと一緒にタオルを振ったりダンスをしたり、ディズニーの仲間たちとともにハロウィンらしい最高に楽しい時間を演出する。ダンサーさんの衣装も超キュートだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >