2017/10/27 17:00

中川大志、集大成“ラストカレンダー”は手帳型!メイキング映像も到着

「中川大志 schedule book 2018」
「中川大志 schedule book 2018」
2017年、主演映画『きょうのキラ君』『ReLIFE リライフ』をはじめ、『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』では日本語吹き替え版声優を務めたほか、2018年には『坂道のアポロン』(3月10日公開)、カルテット主演映画『虹色デイズ』(夏公開)が控えるなど、名実共に注目若手俳優の筆頭となった中川大志。これまでの集大成となる、彼の“ラスト”カレンダーが12月13日(水)より発売されることが決定した。

3作目となる2018年版のカレンダーは、19歳の“いま”しか撮ることのできない、等身大の少年らしさと、少し大人びた表情の2つの顔を凝縮。公園でやんちゃな姿を見せたかと思えば、スタジオではスタイリッシュにキメたカット、まるで映画のワンシーンのような夜の街でのセクシーなカットなど、10代ラストの貴重な瞬間が随所に詰め込まれている。

また、今回のカレンダーは持ち運びに便利な手帳型となっており、さらに付録としてスケジュール部分に貼れるシール付き。予定を書き込みつつ、中川さんのさまざまな表情をいつでも楽しめる仕様に。衣装や写真セレクトにも本人のこだわりが反映された、まさにこれまでのカレンダーの集大成ともいえる1冊。あわせて公開されたメイキング映像も必見だ。

このカレンダー発売を記念して、東京は12月10日(日)に、大阪は12月16日(土)に握手会・チェキ会イベントの開催も決定。10代のラストを駆け抜ける中川さんに、引き続き注目していて。

「中川大志 schedule book 2018」は12月13日(水)より発売。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >