2017/10/29 09:00

新垣結衣&瑛太、“度肝を抜かれたすごい人”とは!?「行列のできる法律相談所」

「行列のできる法律相談所」-(C)日本テレビ
「行列のできる法律相談所」-(C)日本テレビ
10月29日(日)に放送されるゲストのお悩みに史上最強弁護士軍団が白黒つける人気法律バラエティ「行列のできる法律相談所」に、現在全国公開中の映画『ミックス。』でW主演を務める新垣結衣と瑛太がゲスト出演。2人が「度肝を抜かれたすごい人」について語る。

今回の本番組は「あの人に度肝を抜かれました」スペシャルということで、ゲストが“度肝を抜かれたすごい人”について紹介していく。

「逃げ恥」「コード・ブルー」と大ヒット作に立て続けに出演する新垣さんだが、意外にも“芸人好き”だという。そんな新垣さんが紹介する“度肝を抜かれたすごい人”はインターネットで見つけたある芸人。撮影の合間にもその芸人のネタを見て疲れを癒しているという。その芸人とは一体誰か? 放送で確かめて。

一方、来年の大河ドラマ「西郷どん」への出演も決定している瑛太さんが“度肝を抜かれたすごい人”はある大物芸能人だそう。ドラマで共演した際にファンであることを伝えたが会話が続かず無言になってしまったのだが、その数日後に瑛太の妻の食事代を支払ってくれていたという。果たしてその大物芸能人とは…?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >