2017/10/30 12:30

菅田将暉&桐谷健太、しゃべくりメンバーと“対決”「深イイ話/しゃべくり」

「人生変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」
「人生変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」
映画『火花』で主演を務める俳優の菅田将暉と桐谷健太の2人が、10月30日(月)今夜放送の「人生変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」の「しゃべくり007」パートのゲストとして登場。そのほかタレントのギャル曽根も登場しトークや企画でMC陣と盛り上がる。

様々な人物に密着し“深くてイイ話”を紹介する「人生が変わる1分間の深イイ話」と、「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」の3組7人の芸人たちが毎回“旬”なゲストを迎えトークや企画を繰り広げる「しゃべくり007」が“合体”した本番組。

菅田さん、桐谷さんの2人はトークで“初出し”情報を紹介。「いまのうちに形見さがしをやっておきたい」という菅田さんの意外な話題も。そして企画は、2人それぞれしゃべくりメンバーと戦いたいことを持ち込んで勝負する「しゃべくりメンバーと戦いたいこと007」。「吹き出しガマン対決」では全員で水を口に含んである“刺客”を見て笑うのを我慢するのだが…勝負の行方が気になるところ。結果は放送でチェック。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >