2017/11/07 04:00

ヒュー・グラント、約8年ぶりの来日が決定!『パディントン2』

『パディントン2』(C)Stuart C. Wilson/Getty Images
『パディントン2』(C)Stuart C. Wilson/Getty Images
昨年日本でも公開された、ロングセラー児童小説の実写映画『パディントン』の続編『パディントン2』。この度、原作誕生の地ロンドンのBFIサウスバンクにてワールドプレミアが開催。来年1月中旬には、本作に出演するヒュー・グラントが『噂のモーガン夫妻』以来、約8年ぶり7度目の来日を果たすことが決定した。

ワールドプレミアが行われた会場には、パディントンのトレードマークである赤い帽子にブルーのダッフルコートの温かいカラーを基調としたカラフルな提灯やバンドステージ、スチームオルガンなど移動遊園地をイメージした装飾でおしゃれな雰囲気に。

続々とスターたちが到着する中、前作に引き続き主人公パディントンの声を担当したベン・ウィショーは、白いスタンドカラーシャツに濃いグレーのコートを合わせたカジュアルなスタイルに身を包み、ひとりひとりのファンに丁寧に応え、日本のカメラに気づいたベンは「ベン・ウィショーです。『パディントン2』でパディントンを演じました。とても素晴らしい、気持ちの高まる映画なので、ぜひお楽しみください」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >