2017/11/07 17:00

天海祐希、宝塚のルール変えた“神伝説”とは…「ウチのガヤがすみません!」

天海祐希がゲスト出演する「ウチのガヤがすみません!」(C)NTV
天海祐希がゲスト出演する「ウチのガヤがすみません!」(C)NTV
ヒロミと「フットボールアワー」後藤輝基の2人と総勢50名を超えるガヤ芸人たちによる新スタイルトークバラエティ「ウチのガヤがすみません!」。11月7日(火)今夜は女優の天海祐希がゲスト出演、今夜天海さんの“神伝説”の数々が明かされる。

今回は「女優・天海祐希に禁断失言連発SP!」ということで、元宝塚芸人が宝塚の規則を変えたという“神伝説”を明かすほか、現役探偵芸人が天海さんのそっくりさんを発見。“真似メイク”でそっくりに変身させたり、本番組を盛り上げるガヤ芸人がやっている“珍バイト”を、天海さんが体験してみたりと様々な面から天海さんを掘り下げていく。また花ソムリエ芸人のプレゼントで天海さんがなぜか激怒。その理由とは!? ネットにも載っていない天海さんの伝説を知ることができる。

天海さんといえば1987年に宝塚に入団、1995年に退団後は女優として活躍。「女王の教室」では志田未来らが演じる小学生たちに対し“鬼教師”と振る舞う阿久津真矢役を演じ、大きな話題をさらったのをはじめ、その後も「演歌の女王」「緊急取調室」シリーズや「偽装の夫婦」、パリ帰りで有名レストランの料理長だったが給食作りに挑むことになる天才シェフを演じた「Chef~三ツ星の給食~」など数々のドラマに主演。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >