2017/11/07 18:45

高梨臨、ホノルルでフルマラソンに初挑戦!「ワクワクしています」

高梨臨が挑戦「第45回JALホノルルマラソン」 (C)TBS
高梨臨が挑戦「第45回JALホノルルマラソン」 (C)TBS
先日、「日経トレンディ」による「2017年のヒット人」に竹内涼真とともに選出された女優の高梨臨が、12月10日(日)に開催されるJALホノルルマラソンに参加することが決定。高梨さんは初めてフルマラソンにチャレンジする。

前回大会でホノルルマラソンの番組のナビゲーターを務めた高梨さん。今年1月に放送された番組の中で、「来年は絶対に走りたいと思います!」と宣言した通り、今回、ついにその夢が実現。

高梨さんは中学生のころは駅伝部に所属し、いまでもよくジョギングをしているとか。「ハワイの空気、太陽、景色、風が大好きで、ハワイに行くとすごく元気になれます。そんな大好きな場所で、初マラソンに挑戦できることを今からとてもワクワクしています」と意気揚々、「目標タイムは5時間! 5時間を切りたいです」と目標を語っている。

「昨年、番組のナビゲーターを経験させていただいたときに、サポートしてくださるボランティアの皆さん、沿道で応援してくださる皆さんの温かい声援を受けて走るランナーをうらやましく思っていました。走り切った後、自分の中でどんな想いや景色が広がるのか、いまから楽しみです」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >