2017/11/10 11:00

橋本環奈、お色気デビュー!“唇フェチ”を暴露「ar」12月号

「ar」12月号 橋本環奈
「ar」12月号 橋本環奈
11月10日発売の「ar」12月号は、セクシー号。映画やテレビでは元気ハツラツ、可愛すぎるキャラクターで活躍中の女優・橋本環奈が初めて表紙を務め、色気あふれるカットに初挑戦した。

今年は『銀魂』『斉木楠雄のΨ難』と、福田雄一監督作品でコミカルな演技にも挑戦した橋本さん。スーパー愛くるしいルックスに加えて、18歳とは思えない強靭な精神力と、しなやかな軸を持った18歳等身大の橋本さんからあふれ出た“今のコトバ”。「放っておかれても全然平気(笑)。自由を愛してます。束縛されるのは苦手」「運動神経はかなりいい方。競争すると燃える」「できる? と聞かれると、できます! って思わず言っちゃう」「ハードル高い方が燃えるタイプ」。

そんな“THEチャレンジャー”で“根っからのプラス思考””の橋本が思う、セクシーな表情とは? 「人によってツボが違うと思うけれど、私自身は口元が少し開いている表情にドキッとします。やっぱり唇フェチだから口元を見ちゃうのかも(笑)」との答えが。初解禁の“カンナ情報”がてんこもりの8ページとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >