2017/11/10 13:30

福士蒼汰、高校時代の素顔を家族や友人が暴露!「A-Studio」

福士蒼汰/「A-Studio」-(C)TBS
福士蒼汰/「A-Studio」-(C)TBS
笑福亭鶴瓶と「ViVi」モデルのemmaが司会を務め、友人や関係者への徹底取材からゲストの素顔に迫るバラエティー「A-Studio」。11月10日(金)今夜は俳優の福士蒼汰が約3年ぶりにゲスト出演。家族や同級生たちへの極秘取材でみえた福士さんの“素顔”とは!?

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』や『無限の住人』が大ヒットを記録。ドラマ「愛してたって、秘密はある。」も話題となるなか、初の舞台となる「髑髏城の七人」に主演と新たな挑戦で俳優としての幅を広げている福士さん。

今回はMCの鶴瓶さんとemmaさんが福士さんの両親や高校時代の大親友たちに極秘取材。マジメすぎて天真爛漫!? というその素顔とは? そして今回舞台に挑む福士さんの役者としての基礎を作った「仮面ライダーフォーゼ」の話題も…。福士さんの魅力がたっぷり詰まった30分をお楽しみに。

福士さんが主演する舞台“劇団☆新感線「髑髏城の七人」Season月”は11月23日(木)から「IHIステージアラウンド東京」で上演。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >