2017/11/13 17:30

【インタビュー】杉野遥亮×松尾太陽×甲斐翔真 NOT「けだもの男子」の僕ら、何男子?

松尾太陽&杉野遥亮&甲斐翔真「花にけだもの」/photo:Tatsunori Iwama
松尾太陽&杉野遥亮&甲斐翔真「花にけだもの」/photo:Tatsunori Iwama
「けだもの男子」とは、「女の子には優しく、ときに強引で男らしく、好きな子の前だけ素直になる一途さを併せ持つ新たな男子」像だという。なかなか悩ましい設定ではあるものの、現在dTV&FODで配信中のドラマ「花にけだもの」のメインキャラクターを務める杉野遥亮、松尾太陽、甲斐翔真の3人に、自身の「けだもの男子」度を測ってもらうとした。

甲斐:2ですね! けだもの男子って、相当自分に自信がないと言えないですよね!?
松尾:0…? というか、自分に(要素が)あるかどうかすらも、わからない…。「あったらいいな」という希望で、ないものねだりです(笑)。
杉野:女の子に優しいのはあるとして、一途なほうだと思うので、それで50%くらいは当てはまっています。男らしさですか? ほど遠い気が…。

全員遠慮がちな数字で、現実的なところでは低めのカウンターとなった。しかし、ドラマ内では、しっかりと「けだもの男子」と化し、見る者の胸をキュンキュンさせてくれる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >