2017/11/26 09:00

【ディズニー】TDR史上初!ミキミニに変化するツリーが期間限定で登場

JR有楽町駅前広場のイメージ
JR有楽町駅前広場のイメージ
東京ディズニーリゾート(以下TDR)では12月25日(月)までの期間、クリスマスのスペシャルイベントを開催中だが、そのTDRの素敵なクリスマスをもっと多くのゲストが楽しめるようにとの想いも込めて、12月25日(月)までの期間限定でJR有楽町駅前広場に光輝くクリスマスツリーが登場している。1本のクリスマスツリーがミッキーマウスたちの姿に変化する。

同広場に登場した巨大なクリスマスツリーは、クリスマスならではの音楽と色とりどりに輝く幻想的な光の空間を作り出して、ミッキーマウスやディズニーの仲間たちに変化して通りがかっている人々を楽しませる。ツリーのほかにもディズニーの仲間たちが用意したクリスマスプレゼントや、ミッキーたちがクリスマスを満喫している大きなポスターがクリスマスムードを盛り上げ、美しく輝く光の空間はSNS映え間違いとして写真を撮る人も。

今年は、東京ディズニーランドで期間限定の新キャッスルプロジェクション「ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス」が新たにスタートするなど、東京ディズニーリゾートならではの色鮮やかなクリスマスが楽しめる冬に。クリスマスの季節に東京ディズニーリゾートが贈る光あふれる美しい世界を、JR有楽町駅前広場、そしてパークにて見届けてみて。

<概要>
開催場所:JR有楽町駅前広場
開催期間:12月25日(月)まで
点灯時間:16時30分~24時 (予定)

※点灯時間は変更となる可能性があります
※写真はすべてイメージです。過去の取材時に撮影した画像を再利用することがあります。

(C) Disney

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >