2017/11/29 19:46

中島健人、はちゃめちゃプロポーズを披露「俺、歩く『ラブLOVEマシーン』って言われてるんだぜ?」

平祐奈&山本舞香/『未成年だけどコドモじゃない』ホワイトプレミア(完成披露試写会舞台挨拶)
平祐奈&山本舞香/『未成年だけどコドモじゃない』ホワイトプレミア(完成披露試写会舞台挨拶)
ヒミツの結婚から始まる三角関係を描いた映画『未成年だけどコドモじゃない』のホワイトプレミア(完成披露試写会舞台挨拶)が11月29日(水)、都内にて行われ、出演する中島健人(Sexy Zone)、平祐奈、知念侑李(Hey! Say! JUMP)、山本舞香らが大歓声の中、登壇した。

■理想のプロポーズのシチュエーションは?中島健人「何気ないときに…」
作品内容にかけ、理想のプロポーズのシチュエーションについて花を咲かせた登壇陣。平さんの理想のプロポーズは「和風がいいなって。松の木があって和室で言われる、みたいな。着物とかを着ていて、古風な感じがいいなあ」とウキウキに語った。一方、山本さんは「くどいプロポーズは嫌なので、ストレートにしてほしいです。“結婚して”でいいです。ひざまずかないでほしい」と言うと、劇中でひざまずきプロポーズを披露しているらしい知念さんが、がっくりとうなだれた。しかし、プライベートな知念さん的には「サプライズとかができないんです。たぶん朝ごはんとかを食べているときに“結婚しようか”って」と言うと山本さんも「OK」と言い、中島さんは、「何気ないときに“恋人やめよう? 夫婦になってほしい、俺と結婚して”って言う」と伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >