2017/11/30 12:00

北川景子の魅力炸裂!拳銃片手に「脳みそ飛び散るよ!」『探偵はBARにいる3』

『探偵はBARにいる3』(C)2017「探偵はBARにいる3」製作委員会 
『探偵はBARにいる3』(C)2017「探偵はBARにいる3」製作委員会 
探偵・大泉洋、その相棒・松田龍平の最高のコンビが贈る人気シリーズ最新作『探偵はBARにいる3』が、いよいよ12月1日(金)から公開。この度、公開を目前に控えた本作から、北川景子演じるヒロイン、岬マリの魅力が詰め込まれた特別映像をシネマカフェが入手した。

アジア最北の歓楽街である札幌・ススキノを舞台に、その街の裏も表も知り尽くした“探偵”の活躍を描く本シリーズ。第3弾となる今回は、大泉さん演じる探偵と松田さん演じる相棒・高田が、最大の事件に挑む物語。失踪した女子大生の麗子(前田敦子)を探すうち、ひとつの殺人事件にあたり…というストーリー。

今作で北川さんが演じるのは、裏社会とも繋がりを持つ、謎めいたモデルエージェンシーのオーナー・岬マリ役。到着した映像では、探偵:「岬マリ…」、マリ:「遊ぼうよ」という声からスタート。天使のような笑顔で探偵と腕を組んだと思えば、ガラッと変わって銃を当て「次は社長の脳みそ飛び散るよ!」叫ぶマリの姿が…。謎多き美女、マリの様々な表情が次々と映し出される、彼女の魅力がたっぷり詰まった映像となっている。

シリーズ最高傑作! の呼び声も高く、今年の冬の大本命となった本作の魅力を本映像からチェックしてみて。

『探偵はBARにいる3』は12月1日(金)より全国にて公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >